ABOUT ARISE カスタマー相談室

カスタマー相談室は「安心」を支える暮らしのパートナー

カスタマー相談室について

カスタマー相談室はご購入者様専用の相談窓口です。いつでも頼れるパートナーがいるという安心をお客様に感じていただけるように、お客様情報はもちろんお部屋の設備情報や工事履歴を保管して万が一の不具合に備えているから、迅速で正確な対応が可能です。

カスタマー相談室
0120-994-040
受付時間 / 9:00~18:00
(休日 / 毎週水曜日・GW・夏季・年末年始)
※株式会社リノステージ内に設置
受付時間外の水まわりの緊急トラブル
0800-700-9001
受付時間 / 8:00~24:00(365日対応)
※受付時に「リノステージ」と
お伝えください。

カスタマー相談室4つの安心

01 直通ダイアルで安心
もしもの時はどこへ連絡すれば良いのかわからない……
そんな不安はいりません。ご購入者様専用相談窓口をグループ内に設置しているから、仲介業者を介さずに専任担当者がトラブル内容をしっかりと把握しスピーディーに対応します。
02 365日対応だから安心
「どうしよう!洗面台の水が止まらない!!」毎日使う水まわりのトラブルはまさに緊急事態!カスタマー相談室が受付時間外でも水まわりの緊急トラブルは365日対応いたします。

※提携水道業者が対応いたします。

03 お部屋丸ごと対応で安心
アライズはお部屋全体にしっかりとした保証を付けています。保証期間内であれば、 給排水管・ガス管など重要インフラも含め専有部分の全てに対応いたします。

※箇所により保証期間の違いがございます。詳しくはお引き渡し時にお渡しする「アフターサービスに関する確認事項及び保証基準書」をご参照ください。

04 責任対応だから安心
「知らない業者が来るのはちょっと不安」そんな心配もご無用です!自社グループに在籍する“お部屋のことを誰よりも熟知した専任担当者“が迅速に責任を持って対応いたします。

※緊急の場合など、一部提携業者が対応する場合もございます。

検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

自分たちでつくったリノベーションマンションだから、最初から最後までずっと責任を持って、お客様と永くお付き合いしたいのです。
「見えないところまで責任を」、「引き渡し後も安心を」、「頼れる相談窓口になりたい」、そんな想いから、品質管理とアフターサービスに真摯に取り組んでいます。
品質検査、充実の保証、専用カスタマー相談室の 3つを総合的にとらえ、品質管理部が一貫して全てを担当しています。最初からずっと、お住まいの工事履歴を大切に保管することで万が一の時にもスムーズで迅速な対応ができる“三位一体’'の体制を整えています。