ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
カスタマー相談室
ARISEの価値

カスタマー相談室

ずっと暮らしに寄り添う
パートナー、カスタマー相談室

お一人おひとりのお困りごとにフィットできるアライズご購入者様専用のカスタマー相談室がございます。
「いつでも相談できるパートナーがいる」と感じていただくためにずっと暮らしに寄り添い正確で迅速な対応を心がけています。

いつでも頼れるパートナーとしてお役だてください

カスタマー相談室はアライズご購入者様専用の相談窓口です。お客様情報はもちろん、お部屋の設備情報や工事履歴をしっかりと保管しています。
また、過去のご相談内容も蓄積・分析することでお客様のニーズを的確に捉え、常にスピーディーで正確な対応が可能です。
いつでも頼れるパートナーとしてお役だてください

カスタマー相談室の「4つの安心」

カスタマー相談室は、専用相談窓口だからできる「4つの安心」でお客様のお困りごとに対応しています。
永くお付き合いいただくために、全社一丸となって取り組んでいます。
POINT
01
アプリからダイレクトイン
「もしもの時はどこへ相談すれば良いのか分からない」そんな不安はいりません。FRクラブアプリまたは直通ダイヤルインでご連絡いただけます。
アプリからダイレクトイン
POINT
02
専有部分全て対象
お部屋全体まるごと保証だから、専有部分の全てに対応します!
専有部分全て対象
POINT
03
責任対応だから安心
お部屋の設備情報や工事履歴を保管しリノベーション工程を管理しているため、スピーディー&的確な責任対応が可能です。
責任対応だから安心
POINT
04
水まわりトラブルは365日対応
毎日使う水まわりのトラブルはまさに緊急事態!受付時間外でも水まわりトラブルは365日対応いたします。
※緊急の場合には、一部提携業者が対応する場合もございます。
水まわりトラブルは365日対応

お客様のお声を反映するフィードバック体制

カスタマー相談室では、全てのお客様のお声を蓄積・分析しそのニーズを探ることで、全ての工程へ迅速かつ確実なフィードバックを行っています。
情報共有することでサービスと品質の向上改善を継続的に進めています。
POINT
01
お手入れブックの作成
よくあるご相談とその対処方法や、お手入れのコツをまとめたオリジナルガイドブックを作成いたしました。
お手入れブックの作成
POINT
02
職人研修会
お客様から寄せられたお声をもとに、現場マナー向上や施工品質向上にむけた研修会を行っています。
職人研修会
POINT
03
販売マニュアルの改訂・システム改善
お客様への説明方法の改善や、販売フローの改善など見直しています。
販売マニュアルの改訂・システム改善
いつでも相談できるパートナーでありたい
いつでも相談できるパートナーでありたい
私たちが心がけていることは「お客様のお話を伺いそして理解すること」。
お電話での受付の際には、ゆっくりと落ち着いたトーンでお客様のペースに合わせてご相談内容を聞き取りさせていただきます。
自分たちでつくったリノベマンションだから、最初から最後まで、いつでも、お客様から頼りにされるパートナーでありたい。それがカスタマー相談室の願いです。
カスタマー相談室一同
お客様の声
文京区・S様
引越し当日にネット回線への接続のことで業者からの質問に答えられず、相談室さんへ連絡したところ、すぐ答えてもらえました。
工事が延期にならずとても助かりました。
目黒区・W様
住み始めて9年目、三連休の中日に洗面所の下から水漏れが起こりましたが、緊急連絡先に電話してその日のうちに解決しました。翌日カスタマー相談室からも連絡があり、しっかりしているなと安心することができました。