AFTER SERVICE ご紹介制度

ご紹介制度の流れ

STEP01

ご検討

マンション購入をご検討中のご家族やご友人がいらっしゃいましたら、ぜひ「ARISE」、「マイホームR」をご紹介ください!

STEP02

ご紹介

ご紹介を受けた方は「ARISEコンサル部」へお電話またはメールにてお気軽にお問い合せください。
※ご連絡時に、ご紹介者様のお名前を担当者へお伝えください。

STEP03

物件のご案内

エフステージグループでは年間600戸以上の販売実績がございます。豊富な物件情報の他にも、エフステージ限定の未公開情報をどこよりも早くご紹介いたします。

STEP04

ご成約・プレゼント

物件のお引き渡し後に、ご紹介者様·ご購入者様それぞれにビックカメラで使える10万円分商品券をプレゼントいたします。

会員様専用 アフターサービスのご相談は「カスタマー相談室」へ

カスタマー相談室はARISEを施工する株式会社リノステージが担当いたします。

カスタマー相談室
0120-994-040
受付時間 / 9:00~18:00
(定休日 / 第1火曜日、毎週水曜日)
※株式会社リノステージ内に設置
受付時間外の水まわりの緊急トラブル
0800-700-9001
受付時間 / 8:00~24:00(365日対応)
※受付時に「リノステージ」とお伝えください。
FRプレミアムアフタークラブ事務局
03-3818-2631 お問い合わせ
受付時間 / 10:00~18:30(定休日 / 第1火曜日、毎週水曜日)