アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

Urban Forest

ハイクラスリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

96.7% ※ 2024年度 自社調べ

リノベーションマンションブランドARISE

首都圏No.1 ※ 2024年レインズ新規登録件数(自社調べ)

Terms of Service利用規約

「FR プレミアムアフタークラブ」個人情報のお取り扱いについて

株式会社エフステージ(以下、「当社」とする)は、FRプレミアムアフタークラブ会員(以下、「会員」とする。)となって頂いたお客様からお預かりする個人情報について、本規約で定める個人情報保護の基本方針に基づき、適切な取り扱いと保護に努めてまいります。

1. 個人情報保護方針
当社は、個人情報の保護に関する法令と社会秩序を尊重・遵守し、個人情報の適正な取り扱いと保護に努めます。

2. 当社が保有する個人情報
当社はお客様の個人情報として氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレスなど、お客様を識別することのできる情報を保有します。

3. 個人情報の利用目的
当社はお客様からお預かりした個人情報について以下各号に列挙する利用目的の範囲内でのみ利用します。情報処理を委託するなどのために個人情報を外部に預ける場合には、 契約などにより適正な個人情報の保護水準を確保します。
(1)当社が取り扱うサービスの提供
(2)アフターサービスやイベントに関するご案内、その他各種情報の提供
(3)アンケートの実施
(4)お問い合わせ、アフターサービスなどの対応
(5)上記目的に付随する業務(サービス改善のための調査分析など)

4. 個人情報の第三者提供について
当社が保有する個人情報は、法令に基づく場合を除き、本人の同意なく第三者に個人情報を提供いたしません。ただし、業務委託や共同利用については、上記利用目的の達成に必要な範囲で、書面、郵便物、電話、インターネット、電子メールなどにより第三者に提供される場合があります。
ご本人からの申出がありましたら、提供は停止します。但し、各種必要なご案内ができなくなる場合がございますので、あらかじめご承知おき願います。
また、個人情報を統計的に処理した集約情報を公表することがありますが、当該情報には個々の利用者を識別できる情報は含めません。

5. 利用対象となる個人情報
(1)申込書またはWEB登録画面より申告いただいた個人情報(追加・変更分も含む)
(2)当社との取引に関する情報(追加・変更分も含む)
(3)アンケートなどにより、お客様から提供された情報

6. 個人情報の安全管理措置
当社が保有する個人情報は、適切かつ慎重に管理し、個人情報への不正アクセス、紛失、改ざん、漏洩等などを防止するために必要な安全管理措置を講じます。

7. 個人情報取扱いの委託
お客様の個人情報について、その取り扱いを外部に委託する場合があります。
その場合には、個人情報の保護に十分な措置を講じている者を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行うなど、個人情報保護の水準担保に努めます。

8. 個人情報の開示・訂正などの手続き
当社が保有する個人情報の開示、訂正、利用停止などに関するお問い合わせについては、ご本人からの要請に限り、運転免許証等により本人確認を行ったうえで、遅滞なく対応いたします。

9.本方針の改定
本方針は、法令等などの要請や個人情報保護の一層の改善のため、適宜、見直し、改定を進めてまいります。なお、見直し、改定等があった場合は、当社ホームページまたは会員向け通知により公表します。

10.お問い合わせ窓口
株式会社エフステージ内 FR プレミアムアフタークラブ事務局
〒112-0002 東京都文京区小石川 1-3-25 小石川大国ビル 7F
TEL:03-3818-2631
FAX:03-3818-2633

以上


--------------------------------------------

FR プレミアムアフタークラブ会員規約

株式会社エフステージ
『FR プレミアムアフタークラブ』事務局
2017年12月8日付
改訂 2022年10月3日
改訂 2023年3月5日
改訂 2025年10月1日

1. 本規約は、株式会社エフステージ(以下、「当社」とする)が提供する『FR プレミアムアフタークラブ』会員サービス(以下、「本サービス」という)及び同会員専用サイト(以下、『本サイト』という)に関し、会員のサービス及び利用の条件を規定したものです。

2. 本規約で定める会員とは、当社から提供される各種サービスを受けるために、ご契約者様が本規約および「個人情報のお取り扱い」に関する規約に同意の上、当社が定める所定の手続により入会を申請し、かつ、当社が承諾した個人名義の方とします。

3. 本サービス及び本サイトは、アフターサービス保証やメンテナンスに関するご案内、暮らしに役立つ無料セミナーの開催など、健康・食・趣味・インテリアに関する様々な情報を提供することで、会員の皆様にとって「ゆとりある暮らし」をサポートするものです。

4. 本サービス及び本サイトの運用窓口として、株式会社エフステージ社内に『FR プレミアムアフタークラブ』事務局を設置します。

5. 会員登録手続きにあたっては、本規約および「個人情報のお取り扱い」に関する規約の内容に承諾した上で、当社指定の方法により必要事項を正確に届け出る必要があります。
当社と契約履歴が確認できない場合や届出事項に虚偽の内容が含まれていることが判明した場合などには会員登録を認めないことがあります。会員登録後であっても上記の事実が判明した場合は、本サービス及び本サイトの利用制限、又は会員資格を抹消することができるものとします。
なお、登録情報に変更が生じた場合、会員は事務局にご連絡いただくか、当社が規定する方法で登録データを速やかに修正していただきます。

6. 会員の個人情報については事務局内に管理責任者を置き、適切に管理いたします。
当社は、法令に基づく場合を除き、本人の同意なく個人情報を第三者に提供いたしません。なお、業務委託先に取り扱いを委託する場合は、委託先を適切に監督します。また、個人情報を統計的に処理した集約情報を公表することがありますが、当該情報には、個々の利用者を識別できる情報は含めません。

7. 事務局は会員から退会の申出があった場合、速やかにその手続をとります。
ただし、下記事項に該当する場合は、予告なしに退会手続をとらせていただく場合があります。
(1)会員が本規約に違反した場合
(2)送付物や電子メールが宛先不明で、発送者に戻った場合
(3)本物件を譲渡・売却した場合(譲受人はFRプレミアムアフタークラブの会員サービスを継承できません)
(4)その他会員組織の運営に支障があると事務局が判断した場合

8. 次の事項に該当する方は会員となることをお断りいたします。
会員登録手続後に次の事項が判明した場合、当社は会員の資格を抹消することができるものとします。
(1)暴力団、暴力団関係団体(関係者含む)、いわゆる総会屋、社会的標榜団体、政治活動標榜団体その他反社会的勢力またはその構成員または密接に関与していることが判明した方
(2)他の会員に対し本サービス及び本サイト利用を妨げるまたはそのおそれがある方

9. 当社は本規約を随時変更することができるものとします。変更にあたってはDM、電子メールもしくは本サービスのホームページから会員に対し都度お知らせします。
会員は定期的にこれらの確認を行うものとし、変更の告知から当社が定める期間(定めがない場合は告知日から1 週間)以内に会員登録の取消がない場合は、本サービス及び本サイトの継続使用の意思があるものとみなし、これらに対する同意があったものといたします。
なお、本規約の変更内容が会員に重大な影響を及ぼす場合には、合理的な周知期間を設けて通知し、必要に応じて会員の同意を得ます。

10. 本サービス及び本サイトを通じて提供されるテキスト・写真・画像・音声・動画などの情報に関する権利は、当社または情報提供会社に全て帰属し、著作権法、商標法、意匠法などにより保護されます。

11. 以下のいずれかの項目に該当する場合、当社は会員の承諾なく本サービス及び本サイトの一部もしくは全部を中断、または停止することができるものとします。
(1)天災などによりサービスの提供が困難なとき。
(2)保守や更新を定期的、あるいは緊急に行うとき
(3)インターネットを通じた不正なアクセスによりサービスの提供が困難なとき
(4)その他、当社にてサービスの提供が困難であると判断したとき

12. 本サービス及び本サイトの内容、表示、操作方法もしくは運営方法の変更、中断、停止が本規約に基づいて為されたものである場合は、これにより生じた会員の損害について、当社の故意または重過失による場合を除き、当社は責任を負いません。

13. 購入者特典は付与された会員本人に限り利用可能なものとします。
ただし、下記のケースに該当した場合、購入者特典を利用できなくなります。
(1)獲得した購入者特典を第三者へ譲渡または貸与する行為が発覚した場合
(2)購入者特典の獲得条件を満たしていないことが発覚した場合
(3)購入者特典の有効期間中に退会または会員資格の取り消しがあった場合
(4)その他特典を利用可能とすることが適当でないと当社が判断した場合
  なお、購入者特典におけるサービス内容(有効期限、利用条件など含む)は、予告なく変更させていただく場合は、当社は可能な限り速やかに会員に周知します。その場合、特典の再発行や損害賠償を負担するなど、方法の如何を問わず、当社は一切責任を負いません。通信機器や回線などの障害を理由とする特典提供の遅延や不能になった場合も同様です。

以上