アフターサービス窓口

アフターサービス窓口

Customer Support
アフターサービス窓口 給排水の不具合・水漏れ等 上階、バルコニーから水が漏れてきました。

Q. 上階、バルコニーから水が漏れてきました。

まずはマンションの管理会社、または上階の居住者様へのご連絡をお願いいたします。
基本的に弊社でご対応できる範囲は、リノベーション工事を行ったお客様の「専有部内(お部屋の内側)」のみとなります。
上階や建物の外壁などは弊社での修繕をお受けすることができません。

なお、マンションのエントランス等に管理会社様が提携している緊急連絡先が掲示されている場合もございます。
お手数ですが、ご確認のうえそちらの窓口へご相談をお願いいたします。

万が一、管理会社様等の調査の結果、専有部内の配管が原因の水漏れだと判明した場合は弊社にて対応いたしますので、
その際はお手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。

問題は解決されましたか?
解決されない方は
こちらからご相談ください

水まわりの緊急連絡先は
下記にご連絡ください