ARISEについて

アライズの目指す“先進”、それは——

どんな時も自分らしくいられる空間であること。高品質な住まいづくりとアフターサービスで末永く暮らしを守ること。そして、環境や社会問題に対しても配慮すること。

あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。

日々の暮らしと社会はひとつなぎだから、複雑化する課題にも、私たちができることに取り組みます。

住む人を第一に考えて生まれた、“先進”のリノベーション。
住まいの選択が未来を変える。
変えていく、アライズから。

その他ブランド

アライズとは社会も自分も変える先進のリノベマンションです

アライズとは社会も自分も変える
“先進”のリノベスタイルです

私たちが今まさに考えているのは、アライズで暮らす “あなた” のことです。

くつろぎも仕事も、どんな時も自分らしくいられる空間であること。
省エネルギーでスマホひとつで何でもできる環境をつくること。
あなただけのワンランク上の暮らしを叶えるために、常に新しい技術を取り入れ、細部まで手を抜きません。
心から安心できる住まいを目指し、検査や保証といった見えない部分にも力を注いでいます。

しかし、日々の暮らしは家の中だけではありません。
住まいを通して私たちができることに取り組む。
ストック住宅の価値を向上させ、次世代へつないでいく。

時代の先をいく、業界をリードするリノベーションとは。
いつも住む人を第一に考えることで答えは生まれる。
先進のその先へ、アライズは突き進んでいきます。
いつも “あなた” と共に。

ARISEの価値

サステイナビリティ

人にも環境にもやさしい先進のリノベマンション

高品質

施工力と検査力が生み出す信頼品質の住まい

多様性とウェルネス

誰でもいつでも、自分らしく心地良く住まう

アフターサービス

住まいの一生にずっと寄り添うサポート

Renove Styles

Kotona

グレージュモードリノベーション

Hygge

北欧モダンリノベーション

Comfy

シンプルシックリノベーション

Earth Chic

コンフォートリノベーション

ARISE Premium

ラグジュアリーリノベーション

ご購入者様 総合満足度

98.2% ※ 2022年度 自社調べ

リノベマンション販売戸数

首都圏No.1 ※ 2023年レインズ自社調べ
充実の保証
ARISEの価値

充実の保証

ユーザーファーストの保証力で
お客様の不安を払拭します

年々リノベーション市場規模が拡大すると同時に、新規参入業者も年々増加しており、 お客様が正しいリノベーションの見分けができず、トラブルが増加しているという側面もあります。
私たちは、お客様が本当に安心して購入できる業界のスタンダードになり得る保証基準をご用意しています。

全物件の給排水管・ガス管に業界最高水準の10年保証

私たちの使命は、お客様が安心して購入できる「ユーザーファースト」な保証基準をつくること。
だから、業界最高水準の保証「R スタンダード10」をご提供しています。
一般的な不動産会社が発行する保証期間は2年ですがRスタンダード10はアライズ全物件の給排水菅・ガス管に中古業界初の10年保証を導入しています。
さらに新規交換・既存残し部分に関係なく専有部全ての重要インフラに長期保証を実現しました。
Rスタンダード10
Rスタンダード10なら長期の安心が10年間続きます

お部屋全体まるごと保証でずっと安心

お客様にとっての「快適で安心の暮らし」とは、お部屋全体、専有部分全てに対して考えるものだと思います。
私たちは、新規交換・既存残し部分に関係なくお部屋全体全ての箇所に保証を付けました。
内装に対する保証は、品質管理と工事管理に対する私たちの自信に裏付けられるもの。それがお客様にとっても本当に安心できる「保証」なのだと私たちは考えています。
詳しくは、契約時にお渡しする「アフターサービスに関する確認事項及び保証基準書」をご参照ください。
保証項目の例

保証期間が過ぎてもいつでもご相談ください

アフターサービスに関する確認事項及び保証基準書とは、専有部分の保証箇所・保証期間を記載したものです。こちらに記載のある保証期間が過ぎてしまっても、ご相談はいつでも承っております。保証が切れてしまっても、「相談できる窓口があることが安心」というお言葉を多くいただいています。
保証期間外の部分に関しては、有償での対応になります。予めご了承ください。
アフターサービスに関する確認事項及び保証基準書は、FRクラブアプリよりいつでもご覧いただけます
アフターサービスに関する確認事項及び保証基準書
保証について聞いてみました
Q
お風呂からの漏水で下階の部屋にも被害がでました。
下階も保証範囲ですか?
A
専有部分の給排水管故障などが原因で、下階や隣室にまで漏水被害が発生した場合には、そのお部屋の修復費用も負担しなくてはなりません。被害の程度によってはなんと数百万円になることも!アライズの保証は下階や隣室の被害も保証範囲に含むため万が一の時も安心です。
Q
室内の配管はどこまで保証範囲ですか?
A
室内の配管は給湯・給水・排水・ガス管全て保証範囲となります。まだ使えるものは大切に使うことでコスト面と環境面の両立を目指しているため、物件ごとにきびしく検査し、自社基準により既存残しか新規交換かを判断しています。もちろん既存残しであっても、新規交換と同じ内容の保証をお付けしているので安心は保証いたします。