ABOUT ARISE アフターサービス保証

永く安心して暮らしていただくための充実保証

毎日に寄り添うアライズの
保証でずっと安心

アライズの充実保証は、お客様目線で「暮らし」を第一に考えて生まれました。毎日に寄り添う保証でずっと安心がつづきます。

全物件の給排水管・ガス管に中古業界初の 10 年保証を導入

永く安心して暮らせるリノベ済みマンションを提供するこれからの新基準、それが「Rスタンダード10」です。通常の不動産業者による排水管などの保証期間は2年ですが、「Rスタンダード10」なら、新規交換・既存部分に関係なく10年の長期保証を実現しました。
アライズは見えない部分の安心にもこだわっているからです。 ※「マイホームR]、「D-classo」は5年保証となります。

お客様目線で考えた“お部屋全体まるごと保証”で暮らしを守る

お客様にとっての「快適で安心な暮らし」とは、お部屋全体の安心を求めて購入いただくものだと考えます。
中古マンションだからといって保証対象の区別を付けることは「お客様目線」ではありません。
アライズなら新規交換部分・既存部分に関係なく、しっかりと検査することでお部屋全体に保証を付けました。 ※詳しくは、お引き渡し時にお渡しする「アフターサービスに関する確認事項および基準書」をご参照ください。

保証項目の例

10年保証

  • ガス管
  • 給水管
  • 給湯管
  • 排水管

2年保証

  • 電気配線
  • 通信配線
  • 分電盤
  • 下地(床、壁、天井)
  • 浴室防水
  • 給湯設備
  • 換気設備
  • 防災設備
  • 電気設備
  • 空調設備
  • ガス設備
  • キッチン
  • 洗面
  • トイレ
  • ユニットバス
  • 建具
  • 造作
検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

検査・保証・カスタマー相談室の三位一体

自分たちでつくったリノベーションマンションだから、最初から最後までずっと責任を持って、お客様と永くお付き合いしたいのです。
「見えないところまで責任を」、「引き渡し後も安心を」、「頼れる相談窓口になりたい」、そんな想いから、品質管理とアフターサービスに真摯に取り組んでいます。
品質検査、充実の保証、専用カスタマー相談室の 3つを総合的にとらえ、品質管理部が一貫して全てを担当しています。最初からずっと、お住まいの工事履歴を大切に保管することで万が一の時にもスムーズで迅速な対応ができる“三位一体’'の体制を整えています。