
ARISEの価値
カスタマー相談室
ずっと暮らしに寄り添う
パートナー、カスタマー相談室
お一人おひとりのお困りごとにフィットできるアライズご購入者様専用のカスタマー相談室がございます。
「いつでも相談できるパートナーがいる」と感じていただくためにずっと暮らしに寄り添い正確で迅速な対応を心がけています。
いつでも頼れるパートナーとしてお役だてください
カスタマー相談室はアライズご購入者様専用の相談窓口です。お客様情報はもちろん、お部屋の設備情報や工事履歴をしっかりと保管しています。
また、過去のご相談内容も蓄積・分析することでお客様のニーズを的確に捉え、常にスピーディーで正確な対応が可能です。
また、過去のご相談内容も蓄積・分析することでお客様のニーズを的確に捉え、常にスピーディーで正確な対応が可能です。

カスタマー相談室の「4つの安心」
カスタマー相談室は、専用相談窓口だからできる「4つの安心」でお客様のお困りごとに対応しています。
永くお付き合いいただくために、全社一丸となって取り組んでいます。
永くお付き合いいただくために、全社一丸となって取り組んでいます。
POINT
01
アプリからダイレクトイン
「もしもの時はどこへ相談すれば良いのか分からない」そんな不安はいりません。FRクラブアプリまたは直通ダイヤルインでご連絡いただけます。

POINT
02
専有部分全て対象
お部屋全体まるごと保証だから、専有部分の全てに対応します!

POINT
03
責任対応だから安心
お部屋の設備情報や工事履歴を保管しリノベーション工程を管理しているため、スピーディー&的確な責任対応が可能です。

POINT
04
水まわりトラブルは365日対応
毎日使う水まわりのトラブルはまさに緊急事態!受付時間外でも水まわりトラブルは365日対応いたします。
※緊急の場合には、一部提携業者が対応する場合もございます。

お客様のお声を反映するフィードバック体制
カスタマー相談室では、全てのお客様のお声を蓄積・分析しそのニーズを探ることで、全ての工程へ迅速かつ確実なフィードバックを行っています。
情報共有することでサービスと品質の向上改善を継続的に進めています。
情報共有することでサービスと品質の向上改善を継続的に進めています。
POINT
01
住まいのお手入れ・メンテナンスガイドをFRクラブアプリでご用意
日々のお手入れや、カスタマー相談室にお問い合わせいただいているご相談の対処方法を、コラムや動画等でまとめました。

POINT
02
職人研修会
お客様から寄せられたお声をもとに、現場マナー向上や施工品質向上にむけた研修会を行っています。

POINT
03
販売マニュアルの改訂・システム改善
お客様への説明方法の改善や、販売フローの改善など見直しています。


いつでも相談できるパートナーでありたい
私たちが心がけていることは「お客様のお話を伺いそして理解すること」。
お電話での受付の際には、ゆっくりと落ち着いたトーンでお客様のペースに合わせてご相談内容を聞き取りさせていただきます。
自分たちでつくったリノベマンションだから、最初から最後まで、いつでも、お客様から頼りにされるパートナーでありたい。それがカスタマー相談室の願いです。
お電話での受付の際には、ゆっくりと落ち着いたトーンでお客様のペースに合わせてご相談内容を聞き取りさせていただきます。
自分たちでつくったリノベマンションだから、最初から最後まで、いつでも、お客様から頼りにされるパートナーでありたい。それがカスタマー相談室の願いです。
カスタマー相談室一同
お客様の声
文京区・S様
引越し当日にネット回線への接続のことで業者からの質問に答えられず、相談室さんへ連絡したところ、すぐ答えてもらえました。
工事が延期にならずとても助かりました。
工事が延期にならずとても助かりました。
目黒区・W様
住み始めて9年目、三連休の中日に洗面所の下から水漏れが起こりましたが、緊急連絡先に電話してその日のうちに解決しました。翌日カスタマー相談室からも連絡があり、しっかりしているなと安心することができました。