AFTER SERVICE アフターサービス

お引き渡し後も、安心快適にお過ごしいただけるよう
ゆとりある暮らしをサポートしていきます。

アフターサービスについて

エフステージグループでは、お客様がマンションご購入後も安心快適にお過ごしいただけるよう、アフターサービスにも力を入れています。
豊かなマンションライフを応援する「FRプレミアムアフタークラブ」
入居後のさまざまなトラブルへのサポート。ライフスタイルの変化に応じた住まいに関するご提案
さまざまなサービスでゆとりある暮らしをサポートしていきます。

FRプレミアムアフタークラブについて

FRプレミアムアフタークラブとは、エフステージグループのリノベマンションをご購入いただいたお客様のための専用会員制度です。
お引き渡し後いつまでも、安心快適でゆとりある毎日を送っていただくため、アフターサービス保証に関するご案内や各種優待特典、無料で開催するセミナーやイベントへのご招待など、暮らしを応援するサービスをご用意しています。

会員様専用 アフターサービスのご相談は「カスタマー相談室」へ

カスタマー相談室はARISEを施工する株式会社リノステージが担当いたします。

カスタマー相談室
0120-994-040
受付時間 / 9:00~18:00
(定休日 / 第1火曜日、毎週水曜日)
※株式会社リノステージ内に設置
受付時間外の水まわりの緊急トラブル
0800-700-9001
受付時間 / 8:00~24:00(365日対応)
※受付時に「リノステージ」とお伝えください。
FRプレミアムアフタークラブ事務局
03-3818-2631 frc@fstage.co.jp
受付時間 / 9:00~18:30(定休日 / 第1火曜日、毎週水曜日)